首都圏からハルヒルに出場するサイクリストに朗報!

千葉県房総エリアで運行中の、サイクルトレイン「BOSO BICYCLE BASE」、略して「B.B.BASE」が高崎駅に初登場!!
愛車(自転車)を分解することなく「B.B.BASE」車内に持ち込んでいただき、鉄道の旅をお楽しみいただけます。

運行日は往路5月18日(土)、復路5月19日(日)で、両国駅と高崎駅の間を運行します。びゅう旅行商品(インターネット限定)として「宿泊あり」と「宿泊なし」の2プランをご用意しました。

詳しくは下記のバナーをクリックし、確認事項にご同意の上、ぜひお申込みください!!

B.B.BASE

  • 「B.B.BASEで行く!榛名山ヒルクライムin高崎」の旅行企画・実施は、株式会社びゅうトラベルサービス(東京都墨田区錦糸3-2-1 観光庁長官登録 旅行業第1135号)によります。
  • バナーのリンク先は、「JR東日本千葉支社 B.B.BASE」のHPならびに、「えきねっと(JR東日本国内ツアー)」のサイト
    となります。

「ハルヒル」で好タイムを出すためには、移動の疲れをためないこともひとつのポイント。今まで自家用車で来ていた方の中には、どうしてもレース当日に疲れが残っていた方もいらっしゃるようで…!でもでも、「B.B.BASE」ならその心配もなく、鉄道の旅と「ハルヒル」を快適に楽しめます!!

ぜひ、「ハルヒル」参加のアクセス列車として、この機会に快適な「B.B.BASE」をご体感ください!!