第1回ハルヒルからメインMCを引き受けていただいている

絹代さん!!
今年も快く引き受けてくださいました。

 

ハルヒルが7回目を迎えられたのも、

「選手のおもてなし」に力を入れているこの大会に
絹代さんも共感していただき、一緒になって大会を

作り上げてくれたおかげです。

 

 

 

 

それでは、ここで絹代さんからメッセージが届いてます。

 

光栄なことに、今年7回目を迎えるハルヒルで、7回目のMCを務めさせていただくことになりました。
「自己が刻むタイムへの挑戦」という方も、もちろん多くいらっしゃいますが、5月という絶好の時期に
新緑が美しく映える榛名山を駆け上がるだけでも、最高の経験です!
初心者向けのカテゴリーも充実していますし、ぜひご家族でも参加していただけたらと思います。
当日は、足を運んでいただいた全ての方にハルヒルを安全に満喫していただくべく、
スタッフ一同全力で取り組みたいと思います。
5月とはいえ、山の天気はあなどれません!真冬のように冷え、下山で身体を冷やすことも、

逆に真夏のような暑さがやってくることもありますから、防寒具、ドリンクの準備など、
装備はしっかり揃えてご来場下さいね。
5月18日、19日と、皆さまの笑顔にお目にかかれますことを、私も楽しみにしております!

 

絹代さんからのメッセージいかがでしたか。
サイクルライフナビゲーター、健康管理士、自転車活用推進研究会理事、
エコライフコーディネーターなど、数々のの肩書を持つ絹代さん。
自転車ロードレースの実業団、日本代表の広報スタッフも経験されてます。
現在も雑誌、TV、ラジオなどのメディア、各種イベントのMCなど、
自転車を軸に健康、美容、エコのフィールドで幅広く活躍中。

 

今年のハルヒルも絹代さんに盛り上げていただきましょう!!