新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大会参加のご辞退という実行委員会からのお願いにご協力頂いた方に対し、お詫び申し上げますとともに ご理解を賜りましたことを深く感謝申し上げます。
さて、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでしたが、ご辞退された方の参加料(エントリー手数料は除く)を現金書留にて6月16日(水)に発送する予定です。
エントリー時の住所及び住所変更のご連絡をいただいた方は新住所あてに郵送させていただきます。

 

また、現金書留の封筒には計測用チップの返送用封筒を同封いたしますので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが返送のご協力をお願い申し上げます。計測用チップを返却されない場合は実費5,500円をご請求させていただきますのでご了承ください。
なお、未返金、誤処理等のトラブルを防ぐため、チーム単位等のお申し込みで代表者様が一括で決済していただている場合でも、各辞退者選手に返金させていただきます。誠に恐れ入りますが、チーム内等でのご精算につきましては、各チーム内でご対応をお願いいたします。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

郵送時にご不在だった場合、郵便受けに「書留等ご不在連絡票」が投函されますので、連絡票に記載してある方法により、なるべく早く再配達等をお申し込みください。
ご家族・お仲間等でお申し込みいただいていても、発送地域により到着が前後する場合がございますので予めご了承ください。
大会実行委員会では、皆様に愛される大会を目指し、誠心誠意取り組んで参りますので、引き続き「榛名山ヒルクライムin高崎」を何卒よろしくお願いいたします。

 

榛名山ヒルクライムin高崎実行委員会