『第8回榛名山ヒルクライムin高崎』大会中止における参加料返金は、6月9日~11日に現金書留にて発送(6月25日再発送)しておりますが、あて先不明や不在等による保管期間経過により大会事務局に返送がございました。
返送されてきた方には再発送手続のため、大会事務局よりお電話をさせていただいておりますが、ご連絡の取れない方もいらっしゃいます。未着の方【事務局からの着信や留守番電話にメッセージのある方、事務局からの連絡はないが現在までに未着の方】につきましては、大変お手数をお掛けいたしますが速やかに大会事務局宛にご連絡くださいますようお願いいたします。また都合により日中の電話連絡が難しい方は、次の内容をメール又はFAXにてご連絡くださいますようお願いいたします。

 

【内容】
・お名前(氏名、フリガナ)
・ご住所(郵便番号、住所※建物名称、部屋番号等もお忘れなく)
※確実にお受取りいただける送付先であれば、職場・実家等のご自宅以外の場所でも郵送対応いたしますので、ご希望される場合は送付先の所在をお知らせください。
・ご連絡先(携帯電話等の連絡がつきやすい電話番号)
・エントリーコース

 

【連絡先】
Mail:haruna-spe@city.takasaki.gunma.jp
FAX:027-374-5075
TEL:027-374-6715(平日:8時30分~17時15分)

 

ご連絡いただきました方につきましては、順次状況を確認し再発送いたします。郵送時にご不在だった場合、郵便受けに「書留等ご不在連絡票」が投函されますので、連絡票に記載してある方法により、1週間以内に再配達等をお申し込みください。
なお、未着の方への対応(参加料保管期限)は2020年7月31日(金)までとさせていただきます。

 

榛名山ヒルクライムin高崎実行委員会