令和2年4月13日(月)

榛名山ヒルクライムin高崎は「ハルヒル」の愛称で皆様に親しんでいただき、第8回大会を令和2年5月16日(土)・17(日)に開催する予定で、大会実行委員会では、国内において新型コロナウイルスによる感染症が拡大する中、関係機関と連携しながら情報収集に努め、開催に向けて可能な限りの感染症対策の準備をしてきたところであります。
しかしながら、政府が緊急事態宣言を発令するなど全国的に感染者が拡大の一途を辿り収束の兆しが見えない現状や、競技中などに密集・密接の場面を避けることが難しいことなどを踏まえ、参加選手およびボランティアスタッフの皆様等の健康と安全を最優先に考慮し、大会の開催を断念し、中止とさせていただきました。言うまでもなく新型コロナウイルスは全人類が戦っていかなければならない相手ですが、今回の大会を中止することが「ハルヒル」に出来る戦いであると判断した次第です。
本大会にエントリーいただき、楽しみにされていた選手の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。また、大会開催可否のご案内が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
なお、参加料につきましては全額返金させていただきます。返金につきましては、準備が整い次第、申し込み時にいただいたご住所へ現金書留にて郵送いたします。郵送時にご不在だった場合、郵便受けに「書留等ご不在連絡票」が投函されますので、連絡票に記載してある方法により、なるべく早く再配達等をお申込みください。また、参加記念品につきましても、準備が整い次第、随時送付させていただきます。
大会実行委員会では、今まで以上に皆様に愛される大会を目指し、誠心誠意取り組んで参り、次回大会開催の際には最高のおもてなしで選手の皆様をお迎えいたしますので、今後とも「榛名山ヒルクライムin高崎」を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

榛名山ヒルクライムin高崎実行委員会

 


住所変更について
エントリー時の住所から変更がある方は、住所変更の連絡(※)を事務局までお願いします。変更が間に合わず旧住所への発送となり、大会事務局に返送された際は、新住所にお送りさせていただきますが、速やかなお手元への配達のため、事前に郵便局での「転居・転送サービス」の手続きにご協力をお願いします。

 

※住所変更は、下記の件名・必要事項を必ず明記の上、
E-mail(haruna-spe@city.takasaki.gunma.jp)にてお知らせください。
<件名>住所変更について
<必要事項>①氏名 ②参加コース ③電話番号 ④旧住所 ⑤新住所
なお、インターネットの環境がない人は電話(027-374-6715)またはFAX(027-374-5035)にてお知らせください。