新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第9回榛名山ヒルクライムin高崎は、開催を検討中です。

第9回榛名山ヒルクライムin高崎は、現在開催に向けて検討しております。   例年1月中旬に開始しておりました大会エントリーにつきましては、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。   なお …

中止に伴う参加料返金、未着の方へご案内

『第8回榛名山ヒルクライムin高崎』大会中止における参加料返金は、6月9日~11日に現金書留にて発送(6月25日再発送)しておりますが、あて先不明や不在等による保管期間経過により大会事務局に返送がございました。 返送され …

ハルヒルコース試走の自粛解除について

ハルヒルコースは例年県外からの試走者も大勢いらっしゃることや、未だ新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない状況を踏まえ、試走の自粛にご協力いただいているところですが、都道府県境を越える移動自粛の解除が発表されたことを踏 …

『第8回榛名山ヒルクライムin高崎』参加料の返金(現金書留送付)について

お待たせしておりました参加料(エントリー手数料は除く)を現金書留にて本日6/9(火)~6/11(木)で発送いたします。 参加記念品同様にエントリー時の住所及び住所変更のご連絡をいただいた方は新住所あてに郵送させていただき …

『第8回榛名山ヒルクライムin高崎』 参加記念品の送付について

  お待たせしておりました参加記念品(①ハルヒルオリジナルサコッシュ②協賛社チラシ)を本日発送いたしました。 今回はエントリー時の住所及び住所変更のご連絡をいただいた方は新住所あてにお送りさせていただきましたが …

ハルヒルコース試走自粛の継続について(お願い)

群馬県においては5月14日付で「緊急事態宣言」が解除となりましたが、今後も感染拡大防止の ため、ハルヒルコースの試走について引き続き自粛にご協力いただくようお願いいたします。   榛名山ヒルクライムin高崎実行 …

緊急事態宣言延長に伴うハルヒルコースの試走自粛について(お願い)

政府からの「緊急事態宣言」が5月31日(日)まで延長されることが決定となりました。 群馬県においても引き続き不要不急の外出は控えるよう要請されています。 つきましては、大会開催予定であった17日(日)を含め緊急事態措置を …

緊急事態宣言発令に伴うハルヒルコースの試走自粛について(お願い)

4月16日に政府から「緊急事態宣言」が発令され、 群馬県においても「政府の緊急事態宣言発令に伴う外出自粛のお願い」により、 不要不急の外出は控えるよう要請されています。 つきましては、緊急事態措置を実施すべき期間である5 …

『第8回榛名山ヒルクライムin高崎の開催中止について』

令和2年4月13日(月) 榛名山ヒルクライムin高崎は「ハルヒル」の愛称で皆様に親しんでいただき、第8回大会を令和2年5月16日(土)・17(日)に開催する予定で、大会実行委員会では、国内において新型コロナウイルスによる …

『第8回榛名山ヒルクライムin高崎 開催可否について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各種イベント等が中止又は延期となっております。 当実行委員会では、大会に関わるすべての皆さまの安全確保を最優先と考え、 新型コロナウィルス感染拡大等を注視した上で、関係機関と協議し、 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP