第7回ハルヒルゲスト紹介第1弾!!
今年も来ていただきますよ。

 

もちろんこの方、
銀輪レディ・日向涼子さん。
モデルとしてTVや雑誌、各種メディアで大活躍の日向さんです。

 

まずは、日向さんからみなさんへのメッセージをどうぞ!
 

 

春の気配を感じるようになると、私の気持ちは『榛名山ヒルクライム in 高崎』へ向かいます。
ワクワクとソワソワが入り交じった不思議な感覚です。
「榛名山の激坂を自転車で走るの!?」
『ハルヒル』の第1回大会ゲストが決まったという話をした時、
父が「無理じゃない?」と言わんばかりの顔をしたのが思い出されますが、
もう第7回大会なのですね。

 

ハルヒル以外の大会やイベントでも「今年はハルヒルで日向さんに勝ったんですよ!」、
「来年こそは勝ちたいんで、またハルヒルに出てください!」と声をかけられることがあり、
本当に多くの人がハルヒルを1年で重要な大会のひとつとして努力されているのだなあと感じ、
「私も頑張らねば!」と身の引き締まる思いにさせられます。

 

とはいえ、頑張って走るだけがハルヒルの楽しみではありません。
会場のブース、山頂やふもとの飲食店ではゼッケンについた金券が使えるのでお祭りのような盛りあがりがあります。
スタートからゴール付近、ゴール後のパレード区間にも沿道の応援が続き、体は辛くても心は前向きでいられます。
アクセスの良さも多くの人にオススメできる理由のひとつ。

 

私はレースになると気持ちが前のめりになってペースを崩してしまうので
試走ができるコースはなるべく事前に走るようにしているのですが、
ハルヒルのコースは行きやすいこともあって何回か試走をします。
今年も試走に行くつもりなので、試走でも当日でも、見かけたらお声かけくださいね。

 

皆さんとお会いするのを楽しみにしています。     日向涼子

 

 

日向さんのハルヒルへの想いがこもったメッセージいかがでしたか。
これほどハルヒルに熱い想いを持ってくれている方をゲストにお呼びできるのは
大会事務局としても光栄です!

日向さんの近況はこちらでご覧いただけます↓
https://cycle-concierge.jp/
日向さんのハルヒルおすすめ情報が更新されるかも、、、。

 

ハルヒルの日向涼子さんに注目です!