メインイメージバックなしいよいよ20日(土)13:00からエントリーを受け付けます。
エントリーの手続きをする前にちょっと待って。次のお知らせをよく読んで、間違いのないようエントリーしてください。

■1.例年、「エントリーの種目を間違えた」、「伴走者のつもりが選手としてエントリーしてしまった」、「TTにエントリーしたつもりが榛名湖コースだけのエントリーになっていた」などの問い合わせが多数寄せられています。

一度エントリーが確定してしまうと、取り消しや変更はできません。

ボタンをクリックする前に、画面を一番下までスクロールして、ひととおり目を通してから入力をしてください。とくにTTエントリーをご希望の方は、榛名湖・神社・初心者コースの各カテゴリーのさらに下に「個人TT+榛名湖コース」のエントリー区分がありますので、ご注意ください。
入力ができたら確定登録をする前に、ご自分のエントリーの内容をもう一度ご確認いただきますよう、お願いします。
■2.「榛名湖エキスパート」クラスは、グロスタイム計測です。トップの選手が計測開始地点を通過した時点で計測が開始されます。他のカテゴリーのネットタイム計測(各選手が計測開始地点を通過した時点でそれぞれの計測を開始)と違い、よりレース志向の強いクラスとなります。エキスパートクラスに出場する選手は、チーム戦にはエントリーできませんのでご注意を!
■3.「チーム戦」は、同一コースで個人エントリーが済んでいる3人が出場できます。チームエントリーは専用のエントリーフォームからできますが、同一コースでなかったり個人エントリーを済ませていなかったり(未入金だったり)する人が含まれていると、チームエントリーが無効になってしまいますので、ご注意ください。
チームエントリーは個人エントリーが済んでから、後日ゆっくりと手続きしていただいてもOKです。
それでは、みなさんのエントリーをお待ちしています!