ハルヒル・ゲストのご紹介 (2013.2.22)

毎朝日課のエントリー確認。あれ、昨日はいつもよりエントリーが多い…!?
ツィートも活発だし、これはHPで参加選手を紹介したから?と都合よく解釈しました。

というわけでハルヒル、MCとゲストのご紹介です。 

サイクルイベントのMCといったら、この人。きぬえった!絹代さんです。ご出産間近にもかかわらず、ハルヒルのMCを快く引き受けてくれました。
打ち合わせでお話させていただいたのですが、いやもう、そのお仕事への情熱というか本気度がハンパじゃない!
さまざまなアドバイスをいただきましたが、とくに参加される皆さんの安全と事故のない運営を…と、切望されておりました。
うーん、これがプロフェッショナルなんですね。当日はハンドマイク1本で、ハルヒルを熱くもりあげてくれます!

そしてゲストに、銀輪レディ・日向涼子さん!
ステージイベントへの出演はもちろん、ヒルクライムレースにも堂々参戦を表明してくれました。
速いんですよね、日向さんって。去年の赤城山ヒルクライムでは、クラス別8位入賞!ハルヒルも「本気で走る」宣言してましたから、銀輪レディの走りっぷりに、乞うご期待!です。

今後も、招待選手の紹介やステージイベント情報、コース周辺のお店情報など、随時アップしていきます。
もちろん、大会に関しての情報もお知らせしますので、ちょいちょいのぞいてくださいね。
                                   (スタッフA)

《 戻る  
Copyright © Mt. HARUNA Hill Climb in TAKASAKI