エントリー状況。お、あの人がエントリー…? (2013.2.21)

エントリー開始から、1ヶ月が経ちました。
エントリーは3,000人を超えました。初めての開催にも関わらず、多くの皆さんにエントリーしていただき、感謝、感謝です。
各コースの内訳はざっくりと、榛名湖コースが2,600人、榛名神社コースが250人、初心者コースが200人。TT(タイムトライアル)はすでに定員に達したけど、ほかのコースはまだ定員に余裕あり。エントリーの締め切りは3月31日(日)までだから、まだエントリーしていない人は、じっくり検討して、そして榛名山に走りに来てくださいね。
あ、3月31日より前に定員に達したら、そこが締め切りになっちゃうんですけど…。

で、エントリーした人の中にこの人を発見!

ママチャリ(実用車風スポーツ車)に乗って各地のヒルクライムで大活躍のキクミミさん。おなじみのコスプレで、榛名山をかけ上ってくれます。ママチャリとこの衣装に追い抜かれたときの衝撃は大きい!その走り、楽しみにしています。

エントリー情報は、随時お知らせします。これからもハルヒルHPをお楽しみに。
                              (スタッフA)

《 戻る  
Copyright © Mt. HARUNA Hill Climb in TAKASAKI