新着情報

ゲストライダーは藤田晃三さん!とBSアンカーの???(2014.4.24)

先日、華やかな女性ゲストをご紹介しましたが、今日は走りで勝負の男性ゲストをご紹介!
ブリヂストンから、ご存知、藤田晃三さんです。
昨年の第1回大会に続き、TT 、ヒルクライムの両方に出場します。
バルセロナ五輪の日本代表で、現在はホビーレーサーとして各地のヒルクライムレースに参戦。第1回まえばし赤城山ヒルクライムで優勝をはじめ、ツール・ド・草津で6回優勝、Mt富士ヒルクライム2007優勝、ほかにも海外サイクルイベントなど、各大会を総ナメにしています。
自転車雑誌でのライディング講座も好評。ハルヒルでも、17日(土)のトークショーでは、ライディングやトレーニング方法などの講座をやってくれます。絹代さんとの掛け合いも、お馴染みですね。


そして、ブリヂストン・アンカーから現役選手が参戦!
藤田さんとともに、ブリヂストンからの参加ですが、誰が来るかは直前まで内緒とのこと。
うーん、あの人かな、この人かな、と考えるのも楽しいものです。
大ベテランと現役選手の先輩・後輩対決も見ものですね。
もちろん、トークショーのステージにも上がってくれます。
お楽しみに。

《 戻る  
Copyright © Mt. HARUNA Hill Climb in TAKASAKI